イブの晩か。


ひとりで深夜勤務。

あのひとはなんかフリフリで派手な服で来る。

上着は白。

そして恋人らしきひとと一緒。

レジに持って来た品の中にはコンドームの箱。



ああそうか、今日はイブの晩かとあたしは思う。



毎日のようにあたしと顔を合わせているからか、あのひとは何となく恥ずかしそうで、あたしと目を合わせにくそう。


しばらくすると若く元気な男性客が来る。

エロ本と週刊少年ジャンプとカルピスを三品買って行く。



ああそうか、今日はイブの晩かとあたしは思う。



イブの晩にひとりでエロ本でジャンプしてカルピスなのだな、と妙に生々しい想像をしてしまうあたし。




今日はお弁当おにぎりなどの搬入がカゴ五つ分。

パックのドリンクがカゴひとつ分。

イブとは関係なく搬入が少ない。


エロ本
エロ本ウドム テーパーニット 白石 昇

おすすめ平均
starsタイ文化万歳(全然エロくないです)
starsいい感じです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools