最終日。


最終日ひとりで深夜勤。

あのひとは白いカーディガンに網っぽいのを履いて下は黒、いつものように足出してる。
靴はスニーカー。

今日でやめますといおうかどうか迷った。

昨日のシャネル巨乳ねえさんのときの44倍くらい迷った。

でも言わなかった。

言ってどうなることでもないし。

でも、パック飲料の搬入に来たお兄さんには言ってしまう。

あたしはもしかしたら若くてかわいい男には弱いのかも。

お兄さんはお疲れ様でしたと言ってくれた。

今日は通常通りなのに仕事が遅い。

よくよく考えてみれば通常通りがひさしぶりなんだ。

新人研修とか床メンテが続いたしなあ。

帰り際、先輩たちにお別れを言う。

7ヶ月間が長かったような短かったような。

なんかしんみりしながら店を出た。




で、家に帰ってきてふと思う。




制服持って来ちゃった。

というわけでこれから洗濯して店に返しに行きます。

まったく最後まであたしは。