いうべきなのか?


今日は床メンテの日。

2時に来ると言うことだった。

でも業者さんが来たのは2時40分。

雑誌もパック飲料も来たときに床メンテやってるから出来ない。

ちゃんと時間通りに来てくれたら段取り通り行くのに。

ジャンプのあの子が髪を切っててびっくり。

床メンテ中でびっくりしてそのまま帰ろうとするのであわてて呼び止めてジャンプを売った。

結局30分残業することになる。

4時過ぎに巨乳のおねえさん来る。

いつものシャネルのかばんを持って。

会計を終えると、いつもおつかれさま、と言ってくださった。

あと二日でやめるんです、といおうかどうか迷ったけど結局言わなかった。

いつも可愛がってくださるからいうべきかなあとか思った。