付録。


あのひとはおでんをまた買って行ってくれた。

今日の夜勤は雑誌の量はそんなに多くない。

でも時間がかかった。

だって、

おはよう奥さん 2007年 11月号 [雑誌]
おはよう奥さん 2007年 11月号 [雑誌]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

すてきな奥さん 2007年 11月号 [雑誌]
すてきな奥さん 2007年 11月号 [雑誌]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


サンキュ ! 2007年 11月号 [雑誌]
サンキュ ! 2007年 11月号 [雑誌]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



それに「オレンジページ」。



あとは、

ちゃお 2007年 11月号 [雑誌]
ちゃお 2007年 11月号 [雑誌]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なかよし 2007年 11月号 [雑誌]
なかよし 2007年 11月号 [雑誌]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

りぼん 2007年 11月号 [雑誌]
りぼん 2007年 11月号 [雑誌]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



この7冊が付録付き。

付録が付いてるからそれをいちいち本に挟んで輪ゴムで止めなきゃなんない。

いつもよりすごく時間がかかる。

おまけにエロ本も袋詰めしなきゃならない。

うちの店は小中学校が近いから青いテープでとめてあるだけじゃだめみたい。

30冊くらい詰めていいかげん疲れた。

5時から交替で入った先輩お姉さんにソフトクリームを何度か練習させてもらった。

少しうまく作れるようになった。