アイスラッシュ。


夕方、先輩のお兄さんからシフトを替わってくれと電話。

準夜勤、胸の大きな子とペアで。

ミニソフトをふたつ、ミルクサンデーをひとつ、チョコソフトをふたつ。

いきなりアイスがラッシュで来る。

あいかわらずうまく作れない。

おにぎりにのりが加わる。きっと試験的に売ってるんだと思う。

夜勤までぶっ続けなので1時間休んでくれと胸の大きな子に言われる。

零時四分から休んだけど飽きたので30分くらいで職場復帰。

あのひとは下をチェック柄を着てて、思い切り足を出していた。

いつものように淡麗(生)を買って行く。

今日はこの曲が耳についた。ドリカム。

ピアノピース 未来予想図2/未来予想図(ピアノソロ・ピアノ弾き語り)ドリームズカムトゥルー (PIANO PIECE)
ピアノピース 未来予想図2/未来予想図(ピアノソロ・ピアノ弾き語り)ドリームズカムトゥルー (PIANO PIECE)
おすすめ平均
starsPERSPECTIVE

Amazonで詳しく見る
by G-Tools