冷え込んでるみたい。


はじまってすぐにソフトクリーム3本売れる。

あいかわらずうまく作れない。

床を磨いたあとひとりで事務所に戻ると防犯カメラがおかしい。

半分以上がついてない状態になってる。

何かスイッチとかコンセントがおかしいのかと思って事務所の中を見て回る。

そしたら天井近くに有線の機械を発見。

なんだ、この店内有線なんだ。

まあそうかそうだろうなあ。

というかということは有線のチャンネルを変えれば店内の音楽を演歌まみれとか韓国ポップスまみれとかレゲエまみれに出来るわけ?

そうなったら楽しいのに。

ちなみにチャンネルはA24。

有線のサイト見たら見事にJ−POPチャンネルでした。

ところで今日は朝方冷え込んだみたい。

缶コーヒーがいつもの倍いや3倍は売れた。

きっとすぐに寒くなっちゃうんだろうなあ。



というわけで今日店内に流れていた一曲。

秦基博ってひとらしい。

青い蝶(初回生産限定盤)(DVD付)
青い蝶(初回生産限定盤)(DVD付)秦基博 島田昌典 UA

おすすめ平均
stars最強のリベンジソング

Amazonで詳しく見る
by G-Tools