雑誌はなし。


雑誌がありません。

もしかしたら日曜だからかもしれません。

なんかそのことにいまさら気づいた自分に対するショックを禁じ得ません。

だってさ、もうバイト始めて2ヶ月もたつのに。

ちなみに昨日電話がかかってきました。

準夜勤バイトの二十歳前の子からです。

入ったばっかりです。その子もまだ2ヶ月くらいです。

29日と30日の準夜勤をかわりにやってくれないかだそうです。

昨夜は無理だったので今夜だけ引き受けました。

ですので夜勤終わって20時間後にバイト開始です。

それから8時間ぶっ続けです。

ちなみにその子には電話番号教えた覚えはありません。

きっと口数少ない先輩から聞いたのだと思います。


そうそう床をポリッシャーで磨きながら、流れている歌を歌っている人が一青窈3だと言うことに気づきました。


つないで手
つないで手一青窈 武部聡志 鈴木正人

おすすめ平均
stars………。
starsじっくり、秋にぴったり。
stars待望のNEWシングル
stars一青窈至上最高の名曲の予感!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


はっきり言ってあたし、最近売れている曲を歌ってる人が誰なのかよくわからないです。