割り箸二本がザ・ベスト。


あのひと2時ちょい前に来る。

黒の短パンに黒のショートブーツ。

今日もおでん。

すじこんにゃく厚揚げ大根。

それに豚まんを買って行く。

箸は二本つける。

きっとふたりで食べるんだろうな。

また女性誌入荷。


with (ウィズ) 2007年 12月号 [雑誌]
with (ウィズ) 2007年 12月号 [雑誌]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


LUCi (ルーシィ) 2007年 12月号 [雑誌]
LUCi (ルーシィ) 2007年 12月号 [雑誌]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


MORE (モア) 2007年 12月号 [雑誌]
MORE (モア) 2007年 12月号 [雑誌]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



もちろん各誌付録付き。

この付録というのは別冊マーガレット・リボン・なかよしの読者が大人になって女性誌を買うようになった際に付録の文化だけスライドしているのだと思う。

あ、そうそう、


ザ・ベスト MAGAZINE (マガジン) 2007年 12月号 [雑誌]
ザ・ベスト MAGAZINE (マガジン) 2007年 12月号 [雑誌]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


青テープで封をされたエロ本扱いの男性誌

裏表紙はいつもさしてエロくはないだろうと思われる外国映画の広告。

ビニールに包みながら気づいた。

きっと出版社の営業さんががんばって広告取ってきてるんだと思う。