隠しスイッチ。


二十歳前の若い男の子がまた変わってくれと突然電話してきた。

速攻で引き受け、おねえさんと準夜勤。

ソフトクリームをサンデーと間違えてコーンではなくカップに盛ってしまう失態。

動揺してもたつきレジに行列ができる。

ひとりじゃこなせないのでお客様を待たせて事務所裏で品出しをしているおねえさんを呼びに行く。

おねえさんはそういう時はこれを使えと、レジ下についている呼び出しボタンの存在を教えてくれる。

押すと事務所でチャイムが鳴るらしい。

そんなものがあったのか。

ところで今日、店内の通路にガムが吐き捨ててあった。

床掃除用の金属ヘラを探すけどない。

しかたなくボール紙で除去する。

吐きたてらしく簡単に除去できた。

片づけたのはあたしなのだが、おねえさんの方が怒っていた。


仁作 ステンスクレーパー 50mm No.350
仁作 ステンスクレーパー 50mm No.350

Amazonで詳しく見る
by G-Tools