さいとうと谷村。


夜勤。

昨日と違って搬入少ない。

あのひとはめずらしく来ない。

余裕を持って雑誌を陳列。

ところで2ヶ月以上雑誌を並べてわかったことがある。

世の中はあたしが思っているよりもさいとうたかを谷村ひとしを必要としている。


仕掛人藤枝梅安 20 (20) (SPコミックス)
仕掛人藤枝梅安 20 (20) (SPコミックス)さいとう たかを 池波 正太郎

おすすめ平均
starsがっかり……。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


パチンコドンキホーテ 4000万への道
パチンコドンキホーテ 4000万への道谷村 ひとし

おすすめ平均
stars誰でもできることではないね。
starsこの本の価値
starsオカルト手法・・・
stars…どうかな?
starsこの本から何か学べるものはあるのだろうか

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ほんとにこんなにこのふたりが必要とされているとは。


というわけで4日連続2連勤よくがんばったあたし。

えらいあたし。

自分でほめてあげよう。