おにいさんとふたり。


かなり先輩のおにいさんとふたりで準夜勤。

ほとんど会話はない。

このおにいさんはあたしが夜勤で入る時に胸の大きな女の子と入ってる時は話してるみたいだからきっとあたしのことがタイプじゃないんだろうと思う。

でも会話がないだけで仕事はきっちり教えてくれるし手伝ってくれる。

今日はYUIの歌が流れてた。他にもいろいろ流れてるけど、声に聞き覚えがないから誰の何という歌なのか調べようがない。

LOVE&TRUTH(初回生産限定盤)(DVD付)
LOVE&TRUTH(初回生産限定盤)(DVD付)YUI northa+ SHIGEZO

おすすめ平均
starsいい曲です。
starsネタ切れなのか…?
stars切ない声が表現されている
stars新しいYUIに出会えた
stars「Jam」の方が好きかも^ ^

Amazonで詳しく見る
by G-Tools