きれいに並べてあげられなくてごめん。


 毎日流れる曲はあるけど、それが誰が歌っているなんという歌なのかわからない。

 1日経てば幽霊もあんまり怖くなくなった。

 そもそも見たことないし幽霊。

 あのひとは一度買い物に来て、そのあとまた来て指定ゴミ袋を買っていった。

 指定ゴミ袋が売れたのもはじめて。

 バーコード着いてないから少しあせる。

 今日はパック飲料の搬入が多かった。

 量が多いというより種類が多い。

 結局勤務時間を15分くらいオーバーして仕事終了。

 ビン、缶飲料のフェイスアップができず、きれいに並べられないまま店をあとにする。

 たくさんのソフトドリンクやお酒におわびをいいたい気持ちになった。

 とりあえず代表して、ルーツのアロマブラック↓にごめんなさい。

(お徳用ボックス) ルーツ アロマブラック ボトル缶 300g×24本
(お徳用ボックス) ルーツ アロマブラック ボトル缶 300g×24本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools