そのジェリーでよかったのかな。


あのひとが来てジェリーを買って行った。

JELLY (ジェリー) 2007年 10月号 [雑誌]
JELLY (ジェリー) 2007年 10月号 [雑誌]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

しばらくしてあたらしい雑誌が納品された。

その中にジェリーを発見。

JELLY (ジェリー) 2007年 11月号 [雑誌]
JELLY (ジェリー) 2007年 11月号 [雑誌]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

10月号でよかったのかな。もしかしたら11月号を買いに来たんじゃなかったのかな。


ところで最近床のポリッシュ研磨作業がノリノリ。

コードがひっかからないようにさばきながら機械を床に滑らせていく自分がなんか昔のステージ歌手になったような気分。

昔の歌手といえば最近、仕事中にこの曲が流れはじめた。

人魚姫の夢(初回限定盤)(DVD付)
人魚姫の夢(初回限定盤)(DVD付)松任谷由実

おすすめ平均
stars青春時代のユーミン再来!
stars名曲!
starsあなたも何処かの夢で、大切な人を待ち続けていますか―
starsすばらしい完成度

Amazonで詳しく見る
by G-Tools