あふれそうな棚。


仕事はじまる前にあいさつがおおげさだと女性の先輩に褒められる。

先輩のひとりは朝5時から入って4時間やったあとまた夜9時から準深夜を4時間やっている。

子供がいるって言ってたけど、とてもそんな風には見えない。

制服着せたら高校生でも通用しそうなくらい若い。

ひとりで深夜の仕事がはじまる。

あのひとはこなかった。

きっと台風が近づいていたせいなのかもしれない。

仕事中ずっと雨が降っていたけどぜんぜん外の世界のことはわからない。

ずっと4時間くらいあたしの世界は店の中。

ところで今日は返本指示書にたくさん書いてあってようやく雑誌棚をきれいに出来た。

コミックスの棚もあふれていたけど今夜入ってきた『はじめの一歩』も『海皇記』も何とか押し込めた。

はじめの一歩 81 (81) (少年マガジンコミックス)
はじめの一歩 81 (81) (少年マガジンコミックス)森川 ジョージ

講談社 2007-09-14
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starゲドーは必要か???
star生きるためのボクシング

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
海皇紀 33 (33) (講談社コミックス 月刊少年マガジン)
海皇紀 33 (33) (講談社コミックス 月刊少年マガジン)川原 正敏

講談社 2007-09-14
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ところで仕事中、この曲も流れる。何度も流れる。

シャナナ☆
シャナナ☆MINMI

おすすめ平均
starsギャップがすごい☆
stars今年の夏は
starsじゃんぴん じゃんぴん♪
stars最高っす!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

妙に耳に残るのでとても困る。