エロ本38冊。


ひとりで深夜勤。

日曜だから雑誌はない。

とか思ってたら雑誌が来る。

しかも大量に。

なんでですか?

と思わず搬入のひとに聞いてしまう。

3日まで搬入がないからじゃないですか、と困った表情で答えが返ってくる。

あたしも搬入のひとに当たってどうする。

しかし困ったのはエロ本が多いこと。

実に38冊。

今までで最高かも。

それを淋しくひとりでひとつひとつ丁寧に袋詰めして行く自分がわびしい。

それとは関係ないが有線がA-26に替わっているのに気づく。

最近流れまくってる曲。

RED RIBBON Spiritual Song ~生まれ来る子供たちのために~
RED RIBBON Spiritual Song ~生まれ来る子供たちのために~AIDS チャリティ Project 小田和正 桜井和寿

おすすめ平均
stars「ひとりひとり集まる友」の一人になりたい。
starsなんかな・・・
starsPVがいい。
stars最低
stars個性あるアーティストの面子

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



なんかオフコースはやってるの?