あたらしい方法を試してみる。


ひとりになって深夜勤の仕事を始める。

店長から電話あってクリスマスケーキが入ってくるからよろしくといわれる。

外は小雨。

床メンテが入ったばっかりだから軽めにモップをかける。

軽くてもすごくきれい。

もしかしたら今まで強くやりすぎてよけいにワックスを剥がした結果、すごく汚れやすくなってたのかもしれない。

床のつるつる具合と靴のゴムがこすれてつく汚れには関連性がある。

つるつるだとあんまりつかない。


最近流れてる曲。

ダーリン(初回限定盤)
ダーリン(初回限定盤)桑田佳祐 片山敦夫 斎藤ネコ

おすすめ平均
starsそんなにいいか・・・
stars筒美京平「真夏の出来事」
starsリスペクト
stars3連発ソロ最終弾
starsやっぱいいね

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




あのひとは上下チェックを着てきた。

上はミドリで下はグレー。