ひきぬきひきぬき。


お姉さんに変わってくれと言われ、男の先輩と準夜勤。

引き抜きをさせてくれる。

これで2度目。

値札のところに書いてある賞味期限までの廃棄日数記号を見て、それによって捨てる物は捨てる。

いくつか間違ったけど今日はうまくいった。

なんか最近準深夜をやることが多いのでこのままだったら仕事覚えてしまいそう。

あと、おでんのつゆ、足してもたしても減ってゆく。

具が河童の子供のように悲しげに乾いてゆく。

そのたびにあたしは2リットルずつつゆを足す。


仕事中ふたつ下なんですが、とお客様が話しかけてくる。

どうやら小中学校の後輩らしい。

記憶が危ういが当てずっぽうにすんでるところを言い当てる。


さらに師匠の弟子だから続柄的には弟弟子になるひとが来る。

なんであたしがここで働いてるんだ? という感じの表情を見せた。



あと、



あ、最近これもよく流れてる。

I SHOULD BE SO LUCKY/愛コトバ(初回盤A)(DVD付)
I SHOULD BE SO LUCKY/愛コトバ(初回盤A)(DVD付)mihimaru GT mitsuyuki miyake hillow10

おすすめ平均
starsカイリー・ミノーグのアレ。
stars懐かしさと新しさが上手く競合していてGOOD!
starsこの曲ノレますよ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





店内ではラップの部分はほとんど聴き取れません。