最近の少女漫画。


別冊マーガレットが付録付きで来る。


別冊 マーガレット 2007年 11月号 [雑誌]
別冊 マーガレット 2007年 11月号 [雑誌]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最近の少女漫画はいろいろ問題があるという噂を聞いているので少し読んでみようかと思うが、パック飲料が運ばれてきたので時間が無くなった。

ところで、別冊マーガレットっていったい何の別冊なんだろう?

その後一回500円のくじを一等が当たるまで引くという強者が現れる。

最後まで引いてあたりが出なかったらどうしよう店長に電話するしかないなと思いつつビクビクしてると一万四千円分引いてようやくあたりが出る。

その途中にあのひとがきて発泡酒を買っていった。

レジ中がはずれくじだらけなのでそれをかき分けるように。

いやあしかしあたりがちゃんと出てよかったよかった。